プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



フロイライン・リボルテック ヨーコ

本日、フロイライン・リボルテック「ヨーコ」が届きました!

リボルテックシリーズは、いくつか買ってるんですけども
フロイラインシリーズは初めて購入。

YOKOR001.jpg
プロポーションはすごくいいと思います。
白目が多いのか、右上を見ているからなのか、
目にちょっと違和感あり(´・ω・`)


YOKOR002.jpg
でも、ちょっとうつむき加減にすると、
結構カワイク見える(*´д`*)


YOKOR003.jpg
関節の動きは秀逸、足はここまで(これ以上)曲がります。
空を見て想いふける感じw


YOKOR006.jpg
別パーツの、怒り顔&サングラス付きの前髪と交換。
こっちの表情はナカナカいいんじゃない?
ちなみに、髪の毛(後ろ)もリボ玉で稼動します。


YOKOR004.jpg
前回のスタチューヨーコ(左)と並べて見た
やっぱり表情は左の方がいいなぁ('д')


2000円の低価格ながら、ボディラインと可動との両立が出来ていて、
結構よい出来だと思います。

ただ、通常顔の目はちょっといただけない。
そんなわけで、今は怒り顔で飾っていますw

ちなみにブラは外せませんw

コメント

(`_ゝ´*)oh・・・

最初にヨーコさんを見たとき鼻の下を伸ばしきっていたのにず数ヵ月後には「ニアかわいいよニア」と言っていた拙者でさえ唸ってしまいそうな出来栄え!


外れたとしても買わないんだからねっ!


多分。

リボヨーコを買いたくなる呪いをかけたッ!
1個2000だし、如何です?w
1個といわず、2個3個w

ニアも出るのかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

