プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレン5話

お前ら、俺様のエロイヨーコ嬢が帰ってきましたよ!
先週の4話でガラッと絵柄がかわり、話も解りづらかったでしたが、
今週は、話のつながりも解りやすかったですNE。
劇中、ずっと暗かったけど、地下の話じゃしょうがないかな。
ちょっと重い話だったけど、最後の神父さんの笑顔にちょっと救われたかな?


今回で公式のキャラ紹介に出てくるキャラは一通り出たわけですが。
シモン達の仲間が旅をする理由って、
地下に住めなくなってやむなく地上に出てきたヨーコたちとか、
今回のギミー、ダリー達みたいな、半ば口減らしで地上に出るとか。
興味本位で地上に興味があるのはアニキぐらいか?
アニキがいるから?獣人と戦うため?それとも、ヨーコか?w
でもヨーコはアニキに気がありそうだし。。。

でも、今日のシモンはちょっとかっこよかった(*´д`*)
天井の上に送り出そうとすることに反対するヨーコ。
神父様の「そうですか。」との発言に、「ジジイ意外と素直だな。」
と、納得しかけたアニキに対して
「いや、アニキたぶんそういうことじゃない。」
シモンあんた空気読める子だね。
どっかのアニキとは大違いだww

そうそう、白魔道士ヨーコもいいなw(*´д`*)
ローブめくると蹴られるけどねwww

コメント

さきほど白ローブめくって蹴られてきました、とはく爺です
4話を見てからあまり時間が経ってなかったので余計面白かったかも

キャラが輝いてましたなー
ヨーコさんは言わずもがな
あとはヨーコさんとかヨーコさんとか


(*´ Д ` *)・・・


来週は温泉が舞台?なので少しだけ楽しみです

ちょwwwヨーコしか無いんかwwww

来週の温泉は俺様も楽しみですよ。
予告を見るとブータがあんなことに(*´д`*)
あと、温泉の従業員ぽい5人の女の子がガイナのあの人たちにそっくりなんですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

