プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



VOCALOID 初音ミク EXフィギュア

セガのプライズ「初音ミク EXフィギュア」が届きました。
ゲーセンで取れるプライズなのですが、
人気のモノは難易度が高いので、
(アームを弱くしたり、両面テープで固定したり)
最近はもっぱら通販に頼ってマス。
昔ほど足しげくゲーセンに通わなくなったのもありますが。

SEGAMIKU001.jpg
ピアノの鍵盤の台座が凝ってますな。
袖、スカート、タイツはツヤ有り塗装、他はツヤ消し塗装。
巨大なツインテールを支える台座が付いてますw
1本台座を無くしちゃいましたw(向かって右)


SEGAMIKU002.jpg
顔のアップ。
プライズモノにしては、結構よく出来てると思います。
顔だけなら、市販のフィギュアでも通用するくらい。


全体的には、塗装のハミ出しがちょっと惜しい。
でも、プライズモノと考えれば十分すぎる程の出来です。


SEGARIN001.jpg
続いて、同時リリースの鏡音リン。
こちらも鍵盤の台座が付いてますが、
向きがちょっと斜めな気がする。
鍵盤を正面に向けると、リンが横を向いてしまうw


SEGARIN002.jpg
顔のアップ
こちらも、よく出来ております。
髪止めや襟の塗装のはみ出しが気になりますがヽ(;・ー・)ノ


リンがミクと同時リリースって事は、レンはいったい…


ゲーセンに足を運んでいないので解らないけど、
やっぱり大人気なのでしょうかね。

髪の毛の重さの分、ミクのほうが難易度が高い気がしますがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

