プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ねんどろいど はちゅねミク

暑かった夏のワンフェス、無念にも売り切れて買えなかった
ねんどろいど はちゅねミク
ワンフェス翌日、期間限定メーカーWeb受注で
頼んだやつがやっと本日で届きました。

HACHU001.jpg
はちゅねミクバージョン。
前髪のパーツが無い代わりに、
のっぺら顔とネギが2本ついてます。


HACHU004.jpg
こちらは眠た顔。
顔と前髪以外は、初音ミクと同じだと思う。


HACHU002.jpg
初音ミクと並べてみた。
はちゅねミクは気合顔。
初音「テールが見切れてるよー」
はちゅね「!?」


HACHU003.jpg
以前入手したプライズモノの初音ミクと。
前回無くしたと思われた髪の毛の台座、
おかげさまで無事見つかりましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

