プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ねんどろいどヨーコ

ブログを1ヶ月以上更新しなかったら、
記事がスポンサーサイトの広告になってしまったぜ。
この記事がアップされている頃には消えているはず。

PS2版のギレンの野望 アクシズの脅威Vに時間をとられて、
他のことが全くおろそかです。ハイ。
ギレンの件は気が向いたらいずれw

さて、本日ねんどろいどヨーコが届きました。
グレンラガンシリーズでは初のねんどろいど。

YOKON001.jpg
一見ねんどろいどっぽくないプロポーション?


YOKON002.jpg
その秘密は・・・
他のねんどろいどにはない胸のボリューム!!!Σ(゚д゚)
やはりヨーコさんはこうでなくては!


YOKON003.jpg
予備の顔には怒り顔が付属
当然、超電導ライフルも付属です
足はガニ股に交換してるんだけど、解りづらいっすねw


YOKON004.jpg
もう1つは照れ顔が付属
おなじみの初音(はちゅね)ミクと並べて見ました
ガニ股パーツも見方によっては内股に見えるかな?


YOKON005.jpg
3人そろってはちゅね顔
もちろん武器は超電導・・・ネギ!?

あと、今回の写真は背景に和紙を使ってます。
大気堂という文房具屋さんで、3枚ほど購入しました。
ここでは、いろいろな和紙がお手ごろ価格で売っております。

コメント

ガンダム無双にしては長すぎると思ったんだ!
仲の良い友人がこれにハマってしばらく音信不通になっていました。
セガサターンだったかな~
懐かしいのぉ


ヨーコさんの胸にはもう何も言う事はないのですが
和紙!
あの模様がね
いいですよね
温かみのあるシワが実によい
あのまんま部屋の壁紙にしたいぞー!

ガンダム無双もやりこみ要素が多いので、長続きすると思うんだけども、
ギレンが発売されちゃったからw
自分はジオンの系譜(初代プレステ版)にハマりました!

苦境の連邦軍で始めて、やっとこガンダム完成!
ザクをバッタバッタとなぎ倒す様は、まさにガンダム無双www

和はいいですよね!和!
よく見るTV番組で和を特集してたので、参考にしてください!
http://www.tv-asahi.co.jp/j-site/contents/backnumHTML/0046/step1.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

