プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ガンダム00 最終回

ガンダム00がついに最終回を迎えました。
続く

1話前のラスボスはガンキャノンでした。
から一転、
実は裏返すとガンダムになります。
どんだけすごいんだ、リボンズキャノンw

ラストは刹那とリボンズの対決だけかと思ったら、
他のガンダムマイスター達の活躍もありましたね。

刹那とリボンズの最終決戦も、燃える展開でした。
リボンズ、00の太陽炉強奪して、0ガンダムに移植。
刹那、00ガンダム行動不能→太陽炉をエクシアに移植。
ツインドライブの設定をうまく使ってました。

旧機体で最終決戦とか、エルガイムを思い出すなぁ。

それぞれの機体に太陽炉が帰っていったのか、
お互いに交換したのかはわからなかったけど。

ちなみにあのエクシアは1期の頃と
少しデザインが変わってるようです。
しかもプラモでも出るらしいです。

でも、やっぱり美味しいところをさらっていったのは、
俺たちのコーラサワーさん
やっぱり、ひょっこり帰ってきた!!
しかも大佐(准将)と御結婚だなんて!!

1話からね。
彼は出来る男だと思ってましたよ。


1年(+お休み半年)、久々新作ガンダムを楽しませてもらいました。
ただ、ラストの劇場版へ続くは、いらなかったかも(-ω-)

コメント

やはり生きていた・・・

でも某掲示板に流されてああいうキャラクターになったような気がしないでもない(笑)

そういえば

00MSVで出てきた「鋼鉄のカーボーイ」事エイミー(だっけ?)は本編に出てこないんだっけ?
コーラサワーのライバルだとかなんだとかw
でも、われらがコーラサワーが大佐(准将)とご結婚時点で勝ちw?
意外とシリアル路線の割りにご当人は皆様の後押しで人気者になったのは事実じゃないでしょうかw?
まだ00セカンドシーズン見てないけどすっげー楽しみだなぁ、いろんな意味でw
って、映画化ですか?
総集編?
エヴァ的続き?


「不死身の~」とかは視聴者要望かもねw
グラハムじゃないけど思えば1話から心奪われました
後半専用機が無かったのは寂しかったな
プラモに感情移入ができんw


エイミーは本編出てないね
1部最終回のときの漂流中のコーラを拾ったとか
劇場版はマクロスFと同じでよくわかんないです

そういや、そろそろエヴァ劇場版の情報が出てきましたね~


見たぜぇえぇぇ!!

00ガンダム見終わりましたが、すでに2周目を見始めてます。
やっぱ2回目見ると感じ方が違ってくるね~。
何だかんだ言ってロックオン弟もかなり兄似ですね、性格とか行動パターンとかw
人気あったキャラだから兄逝かせたのが後悔になったのかな??

むっ!?ぴきーん!!

もしかして映画のラスボスはサイコガンダムとかw
ジム→ガンキャノンと来てるから、ガンタンクとジオン系は無いだろう、そうするとやっぱサイコガンダムだ!!www

どうなんですかねロックオン。
狙ってはいたようなきもするけど。
キャラ投票とかだと別なんですかねw
ラスボスはボールと予想しますがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

