プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



歩きメデス

昔、アルキメンデスという
インスタントあんかけ焼きそばがありましたね。
プレゼントのファミコン版グラディウス欲しかったです。

今日テレビを見ていたら、CMでこんな知育玩具を宣伝してました。

熱中知育歩きメデス熱中知育歩きメデス
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る

熱中知育歩きメデス(ピープル社)

商品紹介
ふらふらとおぼつかない足取りでも「歩くこと」は、脳の発達を促します。でも、危なくって目が離せない…。そんな不安を解消し、楽しく安全にあんよをサポートするのが「熱中知育歩きメデス」です。伝い歩きを促進する遊びがついた丸テーブルから、壁にぶつかったり段差につまずく心配のない新発想のウォーカーに組替え可能。さらにしっかり歩けるようになったら子供専用のデスクに変身。8ヶ月から2歳まで、長く使えます。

walker001_.jpg
で、この新発想のウォーカーなんですが、
白いバーを押すと本体の周りをぐるぐる回れる優れモノ。
CMを見た感じではあまりスピードは出ず、
ゆっくりとテーブルの周りを回っておりました。

ここで感の良い方はお気づきでしょうが、


walker002.jpg
どう見ても天帝様のアレですよね?

walker003.jpg
子供の教育として如何なものか?


発電機とか搭載したらもっと売れるんじゃね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

