プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 見てきた

ついに見てきましたよ!
劇場版グレンラガン!!

螺巌篇!!
当然、紅蓮篇のDVDは購入済みです。

今回は地元でも上映したんで、初日初回から行ってきました。
DVDに付いていたチラシをステッカーに交換して劇場内へ。
劇場内は意外に人数が少なくて、半分も入ってなかったかしら。

以下、ネタバレ


「全部作り直したんじゃね?」って言うぐらい
新作部分のインパクトはすごかった!

ニアやキタン、カミナもいいシーンが追加されてます。
ガンメン乗りの連中もTV版とは違った見せ場がまた良い!!
ロシウとキノンの出番は減っちゃったけど、
大事なところは抑えてたのでよかったー。

アンチスパイラルとの最終決戦は、天元突破のオンパレード!!
まさに、が付くほどの燃える展開!!!

まさか個々で天元突破、それぞれが合体して
超・天元突破になるとは!

斜め上の展開。読めませんwww
超・天元突破に対するアンスパのギガドリル!
上川さんも言いたかったんだろうなぁ、あのセリフw

マトリョーシカのラガンから、生身のシモンVSアンスパのどつきあい。
壊れたラガンの横に倒れるニアは、螺旋王戦のときの構図に似てた。

興奮が冷め遣らなくて、うまくまとまらないですw
これはもう1回見に行くしかない!!

次はちゃんと、
「"天元突破ヨマコ先生のおっぱいミサイル"大人1枚!」
って買わないとダメかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

