プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



2009夏 気になる新番組

クイーンズブレイドは萌えアニメじゃなくてバトルアニメ。
これ豆知識な。



この次期になると気になる7月からの夏の新番組。
気になっている番組はこれ。

大正野球娘。 TBS 07/02(木) 25:59-26:29
 原作は未見。アニメ版のキャラ原案にこうたろ氏。

空のまにまに AT-X 07/07(火) 10:30-11:00
 アフタヌーンは購読してるくせに原作未見。
 前評判が良さそうなので、見てみる。

懺・さよなら絶望先生 BS11 07/10(金) 24:00-24:30
 今更語ることもないだろう第3期。

化物語 BS JAPAN 7月12日(日) 24:00-24:30
 こちらも原作は未見。

春のときに比べてガツンと来るものが無いかな・・・


ちなみに春の新番組で見続けているのは
 レスキューファイアー テレ東
 真マジンガー 衝撃!Z編 テレ東
 鋼の錬金術師 TBS
 蒼天航路 日テレ
 戦場のヴァルキュリア BS11

マジンガーの第1話の衝撃っぷりにはぶっ飛びましたがw
いきなり最終回っぽい話で( ゚д゚)ポカーン
視聴者置いてけぼりwww

ヴァルキュリアも作りが丁寧でよいね。
マジンガーの裏番組でリアルタイムでは両方見れないけど、
ダブルチューナーで2つとも録画してるから平気w
そのせいで、先日の映画トランスフォーマーは録れなかったけどw

こんな番組があったことすら知らなかった
バカリズムマン対怪人ボーズ テレ東 26:30-
往年のキカイダーを髣髴させる映像。
放送時間数分という短さながらも、
アバン→OP→本編(途中アイキャッチ)→予告という流れ。
しかし、アバンも本編関係ない話、次週予告もウソ予告。
なれないと全く展開が解らないw
考えようによっては、1本で3話分楽しめるwお得www

地上波ローカルでは4月から放送済みの
シャングリ・ラ BS-11 6/5(金) 24:00-24:30
BS11では、まだ3話しかやってないんで、それぞれの勢力のキャラ同士でのいざこざはほとんど発生してないけど。これから期待。
中田譲治氏と大塚芳忠のオカマキャラがいい味w

ヴァルキュリアはゲームもやってみたくなったな。
PS3持ってないけどーヽ(;´д`)ノ

コメント

BASARA、けいおん、ヴァルキュリア、マジンガーと今期が盛り沢山過ぎましたよね!
クイーンズブレイドは当初ニヤニヤしながら見ていましたが3話以降見なくなってしまいました( ´'з'`)

これ!と思うような作品は現段階では大正~かのぅ
ではイチゴ食べてきます(´∀`)

クイーンズブレイドは~

萌えアニメじゃなく「むっはぁー」アニメwww!
ええ乳じゃぁ~w


イチゴニック細胞を活性化させるためには、1個1000円のイチゴを食べないとダメだぞ!
でも、1個50円のイチゴをたくさん食べてもいいらしいぞw
そういえば「クイーンズブレイド」の後番組で、
「充電ちゃん」なる怪しげな番組を放映してましたw


クイーンズブレイドは、
「おっぱいアニメ」もしくは「エロアニメ」でw
ダイレクトすぎますか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

