プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2009夏 その2

9時になって列圧縮が始まるのですが、今年はちょっと違う。
徹夜組の最後と始発組の先頭の間に柵があったのですが、
その柵を境に、徹夜組だけ先に移動。
始発組以降はその場に残された形になりました。

暫くして始発組も移動開始。
入場場所をA,B(東側)とC,D,E(西側)に分けるというので、
考えた末に、C,D,E組の行列に着いて行く。
会場南側の入り口手前に到着。

列が止まり、入場間近になり前を見てみると。
WF2009S002.jpg
おお!会場(Eエリア)が見える!!
これって結構前の方にいるんじゃね?!俺様。


まだ、このときは徹夜組は殆どA,Bエリアへ向かったので
こっち側には人がいないかと思ってました。

実は、徹夜組はここの反対(北側)の方に移動してて、
南側からの入場と同時入場だったようです。
徹夜組の後ろの方は、始発組の先頭より遅い入場でした。


WF2009S003.jpg
中に入ってみると人が少ない~!
この時点で10:07頃


引き続いてディーラーさんの写真をまとめて

前日の疲労が取れなくて、殆ど見て周れませんでした。
取った写真の枚数は去年よりかなり少ないですヽ(;・ー・)ノ

まずは初音ミク関連
WF2009S008.jpg WF2009S009.jpg
WF2009S010.jpg WF2009S011.jpg

次はマクロスF関連
ほとんどキャラホビに流れたかと思ってたけど
ワンフェスでも結構な数が出展されてました
WF2009S012.jpg WF2009S013.jpg
WF2009S004.jpg WF2009S006.jpg
WF2009S007.jpg WF2009S005.jpg

疲労が酷かったので、1時くらいには撤収してしまいました。
帰る途中、地元群馬の乗換駅でワンフェスの袋を持った方たちが。
あちらも自分が持ってる袋(透けて見えるFigmaミク)に気づいたようで、
声をかけてみるとやはり同士

その方たちも、前橋から来ていて、現地に着いたときには、
もう行列は駐車場の方まで伸びていたとのこと。
最近ねんどろいどにハマったそうで、短期で一気に集めた経緯等、
情熱を熱く語っていただきました。(失敗談とかもw)
高崎-前橋間の短い間ですが、楽しくお話させていただき、
駅から自宅へのパワーも回復。
今年も無事に帰路へ付いたのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

