プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



2009秋 気になる新番組

さて、2009年秋の気になる新番組を、メモ的に。

クイーンズブレイド 2nd SEASON 玉座を継ぐ者 ATX 09/24(木) 08:00-08:30

聖剣の刀鍛冶ブラックスミス AT-X 10/03(土) 09:30-10:00

戦う司書 The Book of Bantorra BS11 10/30(土) 24:00-24:30

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 東映ch 10/06(火) 16:00-17:30

夏から更に見たい番組が減ってるなぁ。
一番見たいのはDRAGON KNIGHTだったりするんだよなw
でも東映チャンネルに契約するかどうか・・・(-_-)


視聴継続中は、ハガレンFAレスキューファイアくらい、
今期はDVDレコーダーの負担が少なくなりそうw

大正野球娘真マジンガーといいアニメが終わって寂しい。
大正野球娘は地味だったけど、丁寧に作られてたし、
真マジンガーは、次週が気になって仕方なかった。

真マジンガー、第1話は「大団円」ってことで、
最終回近辺であろう場面の先取り総集編を放送してたけど、
最終回ちっとも大団円じゃないよwヽ(;´д`)ノ

Dr.ヘルを倒すことがミケーネ軍団の復活のキーとか。
相変わらず、今川監督得意の
・人の話は最後まで聞け
・もったいぶらずにきちんと話せ

という教訓が活きてましたなwww

っていうか、そもそも衝撃!Z編っていうより
衝撃!あしゅら編だったのでは?w

マジンガーが終わってしまって、
グレンラガン→ガンダム00 1st→マクロスF・ラインバレル
→ガンダム00 2nd→真マジンガー
と続いた純粋ロボットアニメが途切れてしまったΣ(゜д゜|||)

これは、急いでロボット養分を補給せねば!
って言うことで早くグレンラガン螺巌篇DVD出してください!
来年なのかなぁ・・・ヽ(;´д`)ノ

コメント

えー?

ユニコーンガンダムはぁ~?
OAVは別口??

OVA/新番組はともかく、
UCは来年の春なんで、更に先ー!Σ(゜д゜|||)
http://www.gundam-unicorn.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

