プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



エアブラシで練習(モビルカプル)

Mr.リニアコンプレッサー プチコン/エアブラシセット PS304Mr.リニアコンプレッサー プチコン/エアブラシセット PS304
()
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る

このたびエアブラシセットを購入しましたので、
全面塗装&グラデーションの練習をしてみました。

KAPOOL000.jpg
練習台は∀のモビルスーツ、カプル。
かつて無塗装パチ組みで作ったヤツですが、
これに彩色して行こうと思います。


カプルと言えば、ソシエやメシェーなど女の子のパイロットが活躍した機体
スイーツ(笑)っぽさを意識して、可愛く作っていこう!w

続く


KAPOOL001.jpg
そんな訳で、ピンク色に染め上げてみました。
爪と足の先は紫。
白でグラデーションをかけてみました。
合わせ目の処理は皆無。


KAPOOL002.jpg
頭、右肩、左足にはハートマークをあしらえてみました。
ハートマークは100均で買ったネイルアート用のモノ。


後から写真で見ると、グラデーションが荒いなぁ。
ガレキフィギュアを彩色するには、もうちょっと精進が必要・・・

コメント

とうとう

こっちに来たねw
これで心置きなくプラモやフィギアに手を出せるねw
すいーつ仕様にしたあたりが色々伏線をもった動きと見た!
特にネイルアートとかで理解をしてもらう動きは見習うべきか!?
うちもやってみるかwww

積んでるガレージキットも少なからずあるので、
ソッチにも手を出して行こうかな。

今まで、ワンフェスとかでは、未組立品はあまり買わないでいたけど、
次回からは手を出して行きそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

