プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 6話

今週はギャグ回っぽかった。
あと、回想シーンもかなり長かったなぁ。総集編ぽかった。
ちゃんと4話の回想もやってたなwww

噂だと、温泉シーンのお色気部分をスポンサーの意向で削ったために、空いた時間に総集編入れたとか、ナントカ。ホントかね?
DVDではちゃんと直してくださいね^^^^^^^^^^^::


今回の温泉話、千と千尋の神隠しな感じ。狙ってるのか?w
さらに、温泉の従業員には。。。
ONSEN01.jpg

どこかで見たことある人たちがwww

前回登場のロシウが頑張ってたね。
突然現れた温泉を怪しいと探索したり。
しかもグレンの操縦まで!
ONSEN02.jpg

ロシウ「カミナさんの言うとおり気合で乗ったら動かせました」

でも。合体時のドリルの避け方はアニキのほうが上だなww
ONSEN03.jpg

いつもよりドリルが長い気もするけど。。。

ONSEN04.jpg

ドリルに続いて、アニキがラガンから移動www

グレンラガンの胸のグラサン型ブーメランで、温泉ガンメンを倒したのもつかの間、朝日と共に現れたのは!
ONSEN05.jpg

エンキ!グレンラガンにカブトを取られたからか形が前と違う!
ONSEN06.jpg

そしてエンキの肩のには、定時王降臨!!人間掃討軍極東方面部隊長ヴィラル参上!!

来週は、いきなりヴィラルのリターンマッチか!
しかも、遠くから砲撃してきた謎の戦艦(巨大ガンメン?)も予告に出てたし。

来週も、また盗むのか!!!wwww

グレンラガン第6話

※閲覧するにはニコニコ動画ユーザー登録が必要かもしれません。

コメント

みたぜ(`_ゝ´)+
ヨーコさんの胸以外はあまり印象に残らなかった我輩です

ちょっとウソです

あのおじーちゃん何者だ!
やら
回想シーン長すぎ
とか。
諸事情があるようで噂が噂を呼んでますな
スポンサーの意向で大幅カットのため回想シーンで尺埋めでしたっけ?
だからコ○ミはやめろと
あ、テレ東の方か
でも○ナミは嫌いだからいいのだ フハハハ
内定貰って家まで借りたあと
「年俸100万違ってました^^;(マイナスで)」
と平気で言う会社だからねヽ(`Д´)ノ

あ、三姉妹もムチムチでしたね(´・ω・`)

そうそう、あの爺さん、よく見たらオープニングにいるのよねw
最近公式のキャラ設定にも追加されてたし。

Konamiは、キャラクター商品には、えげつないイメージがあるのよねww
1キャラ当たると、供給過多になるくらい、グッズを出しまくるw
でも、グラディウスや、音ゲーとか、いい仕事もしてますぜトハクアニキw

そういえば、その会社のグレンラガンのオンラインゲーム、インストーラーバグがあって、最悪OS再インストールとかナントカ。ヽ(;´д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第6話 「てめら全員湯あたりしやがれ!!」

品質評価 25 / 萌え評価 30 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 3 / お色気評価 65 / 総合評価 27レビュー数 176 件 仲間にロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地への旅は続く。彼らの前に突如立ち塞がるガンメン軍団。これまでの戦いで成長しているカミナたち

FC2Ad

相続 会社設立

