プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



GUMMIX(グミックス)

カテゴリ悩むなぁ、一応模型でw

先日TV番組(王様のブランチだったかな)でも紹介されていたので、
ご存じの方も多いと思います。

ジュース合成GUMMIX(グミックス)
※虫とかそんなのが苦手な方は閲覧注意

ねるねるねるねなどの自分で作って楽しむお菓子ですが、
商品展開の構成がハンパないです(;´Д`)
リアルな昆虫(甲殻類)の形にグミを製作するんですが、
カブト虫、クワガタ、ザリガニまだしも、
ダンゴムシってどうなんですか!!

ミルフィーユを1枚めくったら、ダンゴムシが密集してるとか、
想像するだけで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オプションキットを買えば、ヘラクレスオオカブトとか、
カエルやオタマジャクシも作れるようです。

そのうちハチミツ味のハチノコとか、
イナゴの佃煮とか出ないかと楽しみです^^

コメント

その昔・・・

ワームのグミってあったけど、その比じゃないなぁ(笑)。
まあ、江戸前寿司なんかの蝦蛄が見た目悪くても食える人ならいけるんじゃないかしら(笑)。
あ、でもダンゴ虫の大群は嫌かも(笑)。

蝦蛄は頭と脚があったら敬遠する人は多いかも。
この商品注文しようと思ったら、家族に猛反対にあいましたw
蛙の卵とかはタピオカみたいでいいと思うけどな・・・

後で調べたら、これ材料は入ってないんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

