プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2010夏 その2

まずは個人ディーラーのエリアからお買い物。

WF2010S002.jpg
メガテクボディさんの真希波マリ

WF2010S003.jpg
造形りざあ堂さんのバカテス召喚獣(アキヒサ&ミナミ)

WF2010S010.jpg

WF2010S008.jpg

WF2010S009.jpg
サイレントマイノリティさんのバカテス召喚獣(ミズキ&木下姉弟)

さて個人ディーラーの次は企業ブースへ。

WF2010S023.jpg
セガの真希波マリプライズ
1500円払うとUFOキャッチャーをプレイできます
景品を1個撮るまでなんどもチャレンジできます
なんとか初回で取れましたw


WF2010S022.jpg
リボルテックゲッターロボ號
「ボールを5個投げてたくさんのボールを穴に通せば
たくさんの商品ゲット!」というゲーム
1個も通らなかったので、貰えたのはこれ1個w


・前日に無理をしない
・早寝を心がける

と去年の反省から学んだことを実践できたので、
去年よりは体調はよかったと思う。
個人ディーラーのブースも結構回れました。
ただ、今年からディーラー、中古屋が混在する配置となったので、
歩きまわるのは結構大変だったかなぁ。
それではまた来年(冬?夏?)に期待。

コメント

解禁か!??

これるようになったみたいw
しかし、ワンフェスGETの戦利品すごいね!
時に、マリ好きw??

欲しいものは、ほぼ買えたからよかった。
今はとりあえず積んでますがw

>時に、マリ好きw??
え?なぜバレた?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

