プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


スパイダーマン

今日もニコ動ネタですwww

ゴールデンウィーク超大作映画スパイダーマン3
俺様はまだ、1しか見たことはありませんが、エンターテイメント映画として、結構イケテルと思います。

かつて日本でも、スパイダーマンのTV特撮番組があったことはご存知の方も多いと思います。
スパイダーマンがスーパーカーに乗って現れたり、巨大ロボットを呼んで乗り込んで戦っていたアレです。

結構昔の番組なので、ストーリーのおさらい
スピードレーサーの山城拓也は、高名な科学者の父を、研究成果の悪用を目論む異星人のモンスター教授に殺された。
故郷を滅ぼされて教授を追って来たが力尽きたスパイダー星人・ガリアから、蜘蛛の能力を与えられて、超人スパイダーマンとなり、仇である教授が率いる鉄十字団と戦う。



さて、そのスパイダーマンが登場時にしゃべる前口上。
ヒーローが登場するときには欠かせませんね。

皆さん覚えてますか?
俺様、ちっとも覚えてませんでしたけどwww

今回ニコ動にまとめてアップされてたので、見てみましょう。

※閲覧するにはニコニコ動画ユーザー登録が必要かもしれません。


最初1種類しかなかった前口上が、どんどんパワーアップ(?)してるwww
ストーリ的に繋がってる前口上もあるんだろうけどさ。
前口上だけつなげたらおかしすぎるwww
TVでスパイダーマンのCM見る度に、ほくそえんでいる俺様がいますYO!wwww

コメント

喉自慢ツボに入りました
レオパルドの口ってマヨネーズの口だよね

さぁ、明日こそグレンラガンみないと・・・zzz

そう言や・・・

スパイダーマン3、世界同時開封当日に見に行ったんだっけ。
映画としては確かに前評判通り良かったかも。

しかし、我々の年代でスパイダーマンといえばやはり巨大ロボットの方ですな。
レオパルドのあまり意味の無い変形とか、スパイダーマンのブレスレット目立つよなぁ、変身前とか突っ込みどころはあったものの、出来としては良かったと記憶してます。
当時あの会社の社運をかけた一作と言うのも感慨深い。
前口上、確かにすっかり忘れてましたがな・・・
いまだに覚えてるのは「カイケツズバット」くらいですか?

じーじ>
喉自慢がツボとは、どこに笑いのツボがあるのか解らんお方だwww
アノの口はどっかで見たことあると思ったら、
マヨネーズかい!!白いのがにょろ~っとw

るきに>
ズバットは歌が好きだー。
ズバットの人も前口上っていうか、大口たたいてたなwww
「お前が日本一なら、俺は世界一だ」とかだっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

