プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2011冬 その3

2011年2月6日 10:20~
去年より10分くらい遅かった。
もしかして一般ブースから入って、中から企業を目指したほうが早かったかも?

まずは、バンプレストのブース。
スペシャルクオリティ(SQ)フィギュアシェリル(赤/青)
UFOキャプチャーをプレイして限定フィギュアをゲットできるそうだけれど、この時まだ詳細は解っておらず。
12時からプレイできる整理券を貰いました。

次に目指すはグッドスマイルカンパニーのねんどろいど雪ミク
ここの列は長いので、並び始めてから購入するまで30分以上かかる。
今回は限定シェリル狙いだったので、ここの雪ミクを手に入れれば、本日の作業はほぼ終了。

この時点で既に11時を過ぎてる。
12時にバンプレストブースにもどるまでの間、一般ディーラーを目指します。

WF2011W003.jpg
印内サービスエリアさんの、かすたまにゃんこ
茶色い猫を1つ購入しました。(;゚∀゚)=3ムッハー
完成品のため、お昼まで飾っておくとのことなので、午後に引取りに行くことにします。

WF2011W004.jpg
Plastic Stickさんのデフォルメアイルー
これもカワユス(*´Д`*)
家族がモンハンP3にハマってるのでお土産に。

一般ディーラーを見学していたらお昼近くなったので、
バンプレストブースに戻る。
さて、今回限定シェリルのゲット方法ですが、
・1プレイ300円
・最高4回までプレイ可能
・2種類のSQシェリルフィギュアを1つずつ取るまでプレイ可能

つまり、4回(1200円)のうちに2回成功させないといかんのか・・・

他の人のプレイを見ていると・・・
やっぱり規定回数以内に取れないんだな~なんて思ってると、
景品をセットしているお兄ちゃんの神の手が伸びて景品を落とした!!
みごと、景品は取り出し口へ。
なるほど、必ず2種類は取らせてくれるのね。
これなら安心だ( ´∀`)
1200円で2つ無事にゲットしました。
隣の人は900円で2個取ってた。すげえw

続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

