プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



思い出の先生

今月もメビウス借りてきた。('∇')
ウルトラマンメビウス Volume 11 ウルトラマンメビウス Volume 11
ウルトラマン (2007/05/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


今月は第11巻。80先生、ゾフィー兄さん、エース兄さんの豪華客演ですよ。

ウルトラマンメビウスで一番泣かせる話。
俺様、予告だけで泣いちゃうお(´;ω;`)

路線変更により教師という設定が無くなってしまったウルトラマン80
かつての教え子たちとの再会を躊躇してしまうう80
しかし、矢的先生と生徒たちを合わせたい協力者により。。。
ある意味、ウルトラマン80の真の最終回( ̄▽ ̄)

そして、ウルトラマンエース
こちらも路線変更により、ウルトラタッチの設定がなくなり、
月の世界へ帰っていった事になった、南夕子
ヤプールの策略により、月へ向かったGUYSメンバーと、分断され地球に残ったメビウス
この話も、エースの路線変更に決着をつけるお話( ̄▽ ̄)

忘れてはいけないのは、ゴシップ新聞記者ヒルカワ
今回も欲望の限り行動しますよw

昭和ウルトラシリーズのゲストにもう1人。
ウルトラセブンには地球防衛軍のタケナカ参謀(当時)として、
今回は、GUYS創設者の一人、のタケナカ最高総議長として出演。
ゲスト目白押しの1枚です。

さて、もう1回80みて、泣いてくるお。

※閲覧するにはニコニコ動画ユーザー登録が必要かもしれません。

コメント

 もう出るんですね・・、本当に感涙ものです。
 お金をためて、買いに行きます。

始めましてですかね。
みどりさんは、エースファンのようですね('∇')
DVD買えるといいですね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

