プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 9話

今週から第2部。
OPからアニキが消えた。゚(゚´Д`゚)゚。
サブタイトルのフォントも変わったw

いきなり螺旋王と四天王残り3人の登場。
残りの四天王は、サソリとアルマジロとクジャク?

今回シモンがかなりのやさぐれモード。
艦内の空気も重い。゚(゚´Д`゚)゚。

ラガンの口から光こぼれる嘔吐物は、あしたのジョー2のパロ?w
先週のアニキの燃え尽き方もだけども。

OPにも出てきたけど、新キャラニアの登場。
螺旋王=父ってことかな?
今日の映像をみると、螺旋王は人間なのかしら。
人間が獣人を作って、人間を駆逐して。。。バイオマンなノリ?w
第2部は80年代を意識して作るぽいし。

シモンを立ち直らせるのはやっぱりニアなのかしら。


※閲覧するにはニコニコ動画ユーザー登録が必要かもしれません。

コメント

ニアちゃん
ウィスパー系ボイスだったので
「能登かわいいよ能登」
なんて思ってたら別人でした あっはっは

シモン、早く立ち直ってくれーちょ

あー、声の感じが似てるかもw
ニア役の福井氏は、トップをねらえ2!のノノ役してましたな。
俺様も、トップ2最近見たんだけどねw

今回の話は終始暗かったから、早く立ち直って、アホなグレンを楽しみたいですな。

あと、ブログ本文に9話のニコ動追加しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

品質評価 12 / 萌え評価 30 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 42 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 189 件 都に届けられた四天王チミルフ戦死の報。それは新たなる戦いの幕開けに過ぎなかった…。激しい戦いの末、ダイガンザンを手に入れた大グレン団

FC2Ad

相続 会社設立

