プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



FF11-online-

5年前、2chのネトゲ板(まだネ実がなかったころ)のこんなスレを見ながら一喜一憂していた俺様。
今年の3月に課金を停止して、3ヶ月。もう、キャラは消えたでしょうか。。。


いや、課金停止する前から、ずいぶんログインしなかったんだけどさwww
先日、PCのHDDが逝ってしまったんで、データ復旧してたときに、昔のSSを見つけたお(・ω・)

2003年4月。HDDに残ってた最古のSS。
当初のPS2(BB-Unit)は、お亡くなりになったのでSSが残ってませんwww
種族装備を着たミスラが集まってたんで、寄っていったらミスラLSもらったw
俺様はオシャレ装備じゃなく、ガチ種族装備だったので、たぶんLVは30代後半。
当時のレベルキャップは65。ジラート発売直後。
FF1101.jpg


2003年9月。このあたりから、ガンビスンタイプの服を着始める。
レベル40前後?キャップは70。
ちなみに、解約までLV40以上のジョブは白のみwww
FF1102.jpg


2004年1月。王国騎士正式服を着ているのでレベル55付近。キャップは75。
お正月イベントのサルを追っているところ。
前の年は、羊を追ってたwww
FF1103.jpg


2004年3月。お金さえあれば、花嫁にだってなれるんだおwwwwwww
FF1104.jpg


2005年5月。空でレベルorスキル上げ?
後衛が多いから、別件かも。装備から推測するに、70あたり。
FF1105.jpg


2005年7月。LSメンバーと両手棍のスキル上げ。
足装備がエラントになってるんで、多分75あたり。
半固定PTで一気にあげたw
ここでようやくレベルキャップwwwテラ牛歩wwwww
FF1106.jpg


ちょwww2006年以降のSSがPCの中にないよwwww
2006年はファンタジーアース~PSUの流れだったから、ほとんどFFしてなかったけど、
アトルガンは少しはプレイしてたけどなぁ。。。【残念です。】

とうわけで、みなさんお疲れ様でした\(^o^)/

コメント


これからのゲームは何かね?(*'ω'*)
なんか熱くなるやつないかなぁ・・・・。

むふー、今は特にゲームしてないなー。
ニコニコ動画を見てるかな。
「世界樹の迷宮」ってDSソフトが面白いらしい。
これ、ちょっと興味アリ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

