プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレンラガン 10話

シモン復活せずヽ(;´д`)ノ
でも、シモンを復活させるきっかけは、きっとニアだよね。
そのときは、泣ける演出でお願いしますよ?w

今回の注目は、復活のヴィラル。
上司アディーネからのイジメ(?)にもめげず、アディーネのピンチには自ら駆けつける。
決死の覚悟のアディーネを諭し、グレンとの勝負を預け撤退。

でもね、ヴィラル、あのグレンにもうアニキは乗ってないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ヴィラルがアニキが死んだことを知ったらどうなるのか。。。

しかし、都へはもう戻れないアディーネは、今後どうするのか?
どこにも属さず、単独で大グレン団を追うのかな?

もっと気になるのはココ爺さんwww
あんた、何モンだよwww


※閲覧するにはニコニコ動画IDが必要です。

コメント

泣ける演出!
すでに今回の最後のシーンでホロリとしてしまった我輩は涙腺が緩んでるのでしょうか

ちゃんとニアは見ててくれてましたな
シモンの事を!

ちょっとヨーコさんの作画が崩れてたような気がするけどいいお話でございました。

おおいに泣いてください(´;ω;`)
俺様も、最近涙腺が弱いんだお。

友情とか、家族とか、「絆」っていうのを前面に出されると超弱いです。゚(゚´Д`゚)゚。


「絆-NEXUS」


そんな訳で、じーじもウルトラマンネクサス見ようZE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第10話 「アニキっていったい誰ですか?」

品質評価 18 / 萌え評価 28 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 39 / お色気評価 2 / 総合評価 19レビュー数 175 件 シモンが連れてきた少女・ニアの正体を知り、動揺を隠せない大グレン団の一行。敵の情報を聞き出そうと尋問を試みるがうまくいかず、厄介払いで

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。