プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ついに出ました!
DS版ゼルダ
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂
この商品の詳細を見る

今回のゼルダ。DS専用ということで、
タッチペン専用
と、なってます。

移動もタッチペンなら、剣を振る動作もタッチペン
謎を解くのもタッチペン。ありとあらゆるものがタッチペン

ボタンを使わないのかっていうと、そうでもなく。
通常、上画面に出ているマップと、下画面に出ているメイン画面を入れ替えるボタンは頻繁に使用。
で、下画面にマップが来るということで、マップに手書きでメモが書けるw
・次の目的地をマップにメモ。
・ダンジョンのヒントをメモ。
・今は取れない宝箱の位置をとりあえずメモ。

手書きメモが大活躍www

実は俺様、マンガチックな猫目リンクさんは扱うのは初めて('д')
猫目リンクさんのゼルダもいくつか出てるんだけど、今までやってなかったんね。
スマブラとかソウルキャリバーとかも、リアルリンクさんばっかりだしね。
コメディっぽい内容だと、こっちの猫目リンクさんのほうがイイネ。

最近ヌルゲーマーで、ソフト買ったら、
攻略サイトや2chとか同時に見ちゃうんだけど。
ゼルダだけは、毎回、攻略情報一切なしで進めていくぜ!
自分で解くと、謎解きの音で脳内麻薬の量がハンパないwww
俺様と街ですれ違っても、ネタバレすんな?約束だぞ?www



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

