プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 13話

先週に引き続き、料理の話とかで進んでいくと思ったら、スゲェ話だった!

ありのままに、今朝見て来た事を話すぜ!
ポルナレフAA(ry

ニア手料理→ロシウ撃沈→ヨーコ、グレンに→ヴィラルと邂逅→ヨーコ人質→ヨーコ、アニキを好きだった発言→・・・
これだけでもお腹いっぱいだけどもw

ヴィラル、カミナ死亡でショックを受けるも、シモンをライバルとして認める!?
ニアに引き続き、シトマンドラの人質作戦に憤りのシモン。
ヴィラルの命令無視。ヴィラルかっこいいよヴィラル。
獣人が何故、定時活動(朝来て夜帰る)の秘密発覚。睡眠をとらないと死んじゃうのか(´・ω・`)
(温泉のオオカミ獣人は朝寝てるってことか。)
仲間フラグかもとも思わせるが、ヴィラルがいると本人以外全滅するからなwww

更に今週は
・ご飯食べない主人公はアムロ?
・ドリルで空飛ぶグレンラガン。(08小隊のグフ?スパイダーマン?)
・飛行ガンメンと強制合体で飛行形態に。
・レイテ(白衣)とガバル(鉢巻)の機関部組も活躍(゚∀゚)
・ダイグレンの第3艦橋が取れちゃったw
・ダイグレンの空中2段回し蹴り。
・あれは飛行石?
・ニアの大グレン団パーカーいいな。

詰め込みすぎて、ロシウみたいにお腹壊しそうwww


※閲覧はニコニコIDが必要です。時間によって見れなかったり。

コメント

うむ、ヴィラルとの対決シーンはよかったのぅ
16話あたりでグレンに乗るね、ヴィラルは!

そしてグレンラガンがまたまたverup
飛べるようになって空適正がAに!
ここ数話はテンポが良くて飽きません
作画も崩れてないしDVD欲しくなってきたな・・・
(あの二話が修正されるなら^^)

そして3人乗りになって、精神コマンド増えるって。。。
スパロボかー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あの2話って4話と6話のこと?
6話はDVDで完全版(解放版)になって、タイトルも
「見てえものは見てえんだ!!」になるダヨwww
公式に書いてあるYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第13話 「みなさん、た~んと召し上がれ」

品質評価 23 / 萌え評価 23 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 43 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 160 件 四天王の一人、流麗のアディーネとの海戦に勝利したシモンたち大グレン団。その余韻にひたる間もなくテッペリンを目指すなか、突然「働きたい」

FC2Ad

相続 会社設立

