プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



8頭身のクロミはキモイ

今週はクロミ様が大活躍!!
マイメロディ&クロミのまちがいさがし マイメロディ&クロミのまちがいさがし
(2006/08)
サンリオ
この商品の詳細を見る

左がクロミ様、右は通称マイメロ

エステでナイスバディになるクロミ様。
何度か、自分に悪夢魔法を掛けて、人間の姿(擬人化?)になったけど。
MM001.jpg

上はクロミ様の人間態、クルミ・ヌイ
6頭身ぐらい?


エステシャンがプンプン状態になっちゃって、超絶エステを受けた結果。。。

これはないわwwwwww。
MM002.jpg

MM003.jpg

どう見ても8頭身モナーです。本当にありがとうございました。

懐かしいものを思い出させてくれてありがとうwww


※閲覧はニコニコIDが必要です。時間によって見れなかったり。

コメント

きもちわるい・・・w
最初の画像の面影が微塵もないぞ!

クロミ様はヌイグルミとか、クルミ・ヌイはフィギュアになってるけど、
さすがにこれは無理ですかねwww
でも、8頭身モナーの頭と入れ替えれば簡単に出来そうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

スクールバッグ・カバンに付てもかわいいよサイズ:縦耳から11cm    横9cm    厚み3m☆★クロミちゃん★☆フェイスマスコット・マイメロディ(サンリオ) 1日すぎていたので7月度の商品紹介ページに ...・クロミ・サンリオピューロランド★その1★・おねがいマイメロ

FC2Ad

相続 会社設立

