プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



空色デイズ

Konozamaから、空色デイズが届いたよ~

空色デイズ(グレンラガン盤) 空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

空色デイズは、今回3タイプで発売。
それぞれのCDには必ず「空色デイズ」、「happily ever after」が入ってます。
・TVサイズの曲が2曲入ってる【グレンラガン版】
・「みつばちのささやき」、「空色デイズ(インスト)」が入ってる【通常版】
・通常版に、プロモDVDをつけた【CD+DVD版】


今回購入したのは【グレンラガン版】。
しょこたんのコスプレ写真集(ヨーコ)が付いてましたwww

TVサイズが2種類あって、1つ目は今放送しているバージョン。
2つ目は、歌詞が2番。後半の主題歌になるのかも。

しかし、2番の歌詞はイイネw
「その背中だけ追いかけて、ここまで来たんだ」とか
「あの日くれた言葉が今でも、この胸に確かに届いているから」とか
アニキを思い出しちゃうんだお。゚(゚´Д`゚)゚。

C/Wの「happily ever after」もイイ曲
これは、シモン復活のときに流れてた挿入歌なんねー。
結構悲しい別れの歌ぽいね。

MDに録音したんで、通勤に聞きまくるんだお!

DSゼルダ進んでます。現在アイテム欄5/7。

コメント

ちょっと!
我輩も勿論注文しましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚ナカマー

駄菓子菓子
7月発売のaccessのアルバムと一緒に注文したのでそれに合わせて届きます

よーし、届いたらしょこたんの歌でフラッシュ作っちゃうぞーヽ(`Д´)ノ

グレンラガン版はTVサイズが入ってるので、
フラッシュ作りにはちょうどいいかもねー

7月発送じゃ、しょこたんがオリコン1位になれなかったらどうする!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

