プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 その2

ゼルダの伝説\(^o^)/オワタ
始めてからちょうど1週間。ようやくクリア。

情報なしで進めてたら、あいかわらず
ハートやアイテムが全然手に入ってないよwww

以下ネタバレ含


メモは大事

これに尽きるw
砂時計のダンジョン(海王の神殿)は、
・ダンジョンに潜っていられる制限時間あり。
・一度抜け出すと神殿内のトラップが戻る。

って制約上、同じダンジョンを何度もやり直さないといけないので、
その階の謎解きの順番とか、宝箱とかの位置をメモして、
最短時間で進んで行かないといけない。

このシステム、メモをいい加減に書いていたときはウザかったけど、
だんだんメモを取ることに慣れてきて、苦じゃなくなった。

携帯版ゼルダは初めてだけど、本家に負けないくらい面白かった。
猫目リンクも最初あまり好きじゃなかったけど、
リアクションが多彩で、可愛いねw

全アイテムを取るために、もう1回するか。
前作タクトを買って始めるか。。。

Wii版のスマブラXも、隠しで猫目リンクが出ると良いなw。
気絶中は目をクルクル回してるリンク。可愛いw

あと、攻略に必要なことは
・姿勢を正しく
・タッチペンは長くて細いほうがやりやすい

ですかなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

