プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 15話

いい最終回でした!www

グレンラガンをテッペリンへ送り届けるダイグレン。
アーテンボローがかっこよくみえたw

エンキも腕が4本になって再登場かと思いきや、
語り部として生かされるヴィラルカワイソス(´・ω・`)

そして螺旋王のガンメンラゼンガン登場。
うわwエヴァみてぇwww

ヴィラル再登場→ヴィラル形勢不利に→エンキと螺旋王のラガンが合体!
→取り込まれるヴィラル
見たいな展開を予想していたんだけども、見事に裏切られたよ。

最後は生身の体のガチンコ勝負。
螺旋王、頭から煙がwつか、頭燃えてるよwww
テラゾフィーwww

最後の殴り合いはクウガかよ!
って思ったけど、クウガだと新しすぎるかね。

螺旋王の話だと、地上の人間が一定人数を超えると、
月からなんかすごいモノがやってくるとか。
獣人は、地上に出てくる人間が増えないようにするための
抑止力だったってことかー!!!

温泉でカミナが言ってた、月の話はこの先の伏線かな?
1話の冒頭では宇宙に出てたしね。

あ、まだまだつづくんすかw

そして、時代の語り部となったヴィラル。
颯爽と予告してんじゃねーよwww
しかもホントの総集とかって。
やっぱり、6話の総集編は申し訳なく感じてたんだなwww

コメント

見た見た
螺旋王がえらい事になってましたがアレはアレでよいですw

例の曲もちゃんと使われてましたな
我輩の中でのしょこたん株上がりまくり
AmazonからCDも届きました
入っていたヨーコさんコスプレを見て「ウヒョー」と思ってたり思ってなかったりとか

再来週からは青年編なのかしらん

しょこたんオリコン3位ですってよ。
1位じゃないのは、じーじが3枚買わなかったからだなw
しょこたんのコスプレをみて、しょこたん意外と。。。
と思ったのは俺様だけではないはずw

再来週から青年編。
来週の総集片で1話分増えたらしいので、
全27話になるみたいよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第15話「私は明日へ向かいます」

品質評価 34 / 萌え評価 9 / 燃え評価 39 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 20 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 146 件 シモンたちの前で、崩壊を始めるテッペリン。その正体は都市そのものが巨大なガンメンだった! 大グレン団の面々が呆然とする中、引き寄せら

FC2Ad

相続 会社設立

