プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



でぃすてぃにー

ガンダム、DESTINYといえば、ガノタの皆さんならおわかりかと思いますが。

機動戦士ガンダム外伝THE BLUEDESTINY
これですね('д')

10年ほど前にセガサターン用に発売されたゲーム

ガレージキットやフィギュアでは販売してましたが、プラモになるのは今回が初めて。
BLUEDESTINYは設定では陸戦型ガンダムをベースにしているんですが、
実際に見比べて見るとかなり形状が違うw
スカルガンナーとターミネーターポリスぐらい違うwww
1号機の顔もジム系だけれども、ガンダムみたいに口(顎)が赤い。
既存のプラモを基にBLUEDESTINYに改造するのは大変なんじゃないでしょうかね。

自分、やってないですけどw

そんなBLUEDESTINY号機&2号機がHGUCで発売されたので、買って来ました。

BULE02.jpg

BLUEDESTINY1号機 こいつ大好き!

BULE03.jpg

BLUEDESTINY2号機 こっちも好きよ

BULE01.jpg

早速作ってみた
BLUEDESTINY1号機(左)、2号機(右)

2号機の肩の赤色に失敗してますヽ(;´д`)ノ
青色のプラにガンダムマーカーの赤を塗ったら、下地の色が透けちゃいましたwww
自宅がサーフェイサー(下地塗り用スプレー)を使える環境でないので、
重ね塗り等で誤魔化してみたのですがダメでしたヽ(;・ー・)ノ


中身の話だけど、1号機には左手の握り手が付いてないってのはダメだろw
先月買った陸戦型ガンダムの左手が使えるようだから、それ使ってみるか。
陸ガン作るときは。。。部品請求でもするかなw
ああ、まだ3号機も出るんだっけ?w

コメント

皆、でぇすてぃにー!!

多いですな、SEEDぢゃ無いでぇすてぃにー。
セガ派で無い私は大まかな内容しか知りません。
ですのであまり思い入れが無いんですが・・・
周りのおぢさまたちは盛り上がってますね。
08小隊の陸ガンのほうが好きかな?
蒼いガンダム見てるとなんとなくザブングル思い出すのは私だけだろうか(笑)?

俺様も元のゲームは、やったことないですwww
Gジェネのデモムービーで好きになりました(*´д`*)

この陸ガン系祭りはいつまで続くのかね~
できれば、イフリートとかグフカスタムも出して欲しいけども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

