プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 16話

3連休に旅行に出かけ、撮り貯めたTV番組をまとめて視聴している俺様です。ごきげんよう。

今回は総集
先週の予告がヴィラルだったから、彼が語り部としてナレーターするかと思ってたのに(´・ω・`)
ストーリーよりもキャラクターの名場面や名台詞集な感じ。
もともとかなり話を圧縮してる感じだから、これ以上削れないんかな。
30分のイメージビデオてな感じもしないでもないですなw

さて、来週から第3部、7年後になるわけですが。
ヴィラルは出てきてくれるんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第16話「総集片」

品質評価 24 / 萌え評価 7 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 18 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 79 件 これは、まだ運命に気づかぬ一人の男の物語。 シモンとカミナ、二人の男が地下の村から地上へ突き抜けて始まった、遥かなる旅。 見知らぬ世

FC2Ad

相続 会社設立

