プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



旅行記 15

無事に帰ってきました。
家に帰るまでが旅行ですwww

今回の旅行の行程はこんな感じ。
hokuriku.gif

数字はブログの旅行記番号と同じ。①は地図の都合で無し。
の間がえらく離れてますが、能登半島北端の禄剛崎を目指し、
珠洲能登穴水七尾氷見射水黒部と移動。
原因はアップし忘れと、穴水あたりからガソリンスタンドを必死で探していたためwww
サーセンwww
梅雨、台風、地震といろいろ懸念事項はありましたが、なんとか帰ってこれました。
③で、白川郷・五箇山か、能登半島を目指すが悩みましたが、石川県に行ったことないので能登へw
黒部は最初から行くつもりだったけど、台風一過に掛けて3日目に。
予想が当たって3日目はほぼ晴れ。暑いぐらいw

今回、携帯から写真付きでアップしてきたけど、PCで見ると写真がサムネイルほどの大きさしかないのねw
携帯の画像からしか確認してなかったから解らんかった。
前半、縦画像が多いのは、添付の操作に慣れてないためっすwww

写真が数枚連なると繋がって見づらくなるね。
アップ後、本文を修正すれば、もちょっと見栄えも良くなるんだろうけど、面倒くさかったですwww

あと、これやってると、ケータイの電池の減りが速えぇwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

