プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 20話

戦犯として投獄されたシモン。
シトマンドラの元部下のニワトリ獣人とのケンカ。
「コケにしやがって」とかwww
ニワトリだけどさw

指導者としてのロシウの苦悩。
しかし、リーロンは相変わらず読めないなw

そして、今日はキタン兄ちゃん大活躍。
続々と集まる、元大グレン団。
マッケン、レイテ夫妻もいいところに登場!!
ロシウ達の驚き方からすると、やっぱり勝手にメンテしてたのか。
ガンメンがそこまで強いとは!

量産グレンラガンのグラパールもどんどん強力になってきたけど、
本家グレンラガンは、マダマダこんなもんじゃないよね!?

ついに、女教師ヨーコ登場!?www

コメント

シリアスな展開いいよいいよー
さぁ、誰がシモンについていくんでしょか
ヴィラルくるねー(*´Д`*)たぶんくるねー

キタン、初めて?見せ場らしい見せ場ッ
カッコよかったですよお兄ちゃん!

さて
ヨーコ先生の個人授業受けてきます('▽'*)ノ

大グレン団のメンツもアークグレン側と、地球側に分かれちゃいましたね。
宇宙に逃げ出したロシウたちに襲い掛かる「絶対的絶望」ってなんだろヽ(;´д`)ノ
ヴィラルの挑発っぷりは、それだけシモンを買ってるってことでしょうな。
さて、ヴィラルはグレンに乗るのか、それともエンキで合体か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第20話「神はどこまで僕らをためす」

品質評価 16 / 萌え評価 10 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 36 / お色気評価 20 / 総合評価 20レビュー数 183 件 カミナシティに帰還したシモンは監獄に収監される。そこにはかつてのライバル・ヴィラルも投獄されていた…。人間の避難を急がせるロシウ

FC2Ad

相続 会社設立

