プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ワンフェス2007 その1

高崎駅を3:37分発の夜行列車に揺られて、今年もやってきましたワンフェス。
去年はキャラホビと開催日時がかぶってたので、
1泊目キャラホビ、2泊目ワンフェスといけたのですが、
今日は日帰りヽ(;´д`)ノ

入場までの灼熱地獄の始まりですw
現地に着いたのは6:00頃。
そして炎天下での3時間後、列の圧縮が始まり9:30にやっと見えてきました。
WF1001.jpg

ついにその雄姿がw

一般ディーラーで欲しいアイテムをゲットし、企業ブースへ。
ゲットしたアイテムは後日UPします。

VANCE PROJECTのブース
WF1003.jpg

WF1004.jpg

WF1005.jpg

モンハンとピンキーのコラボ。
モンハンはプレイしてないんでよく解らんw
イベント限定商品「よいこの武器セット」を午前中にゲット。
午後には売り切れてました。


コナミのブース
WF1008.jpg

WF1010.jpg

WF1011.jpg

これから販売予定のニア、ヨーコ、ブータ(プライズ景品?)。
ヨーコは正面から取れなかったのが悔しいなw
右のブータの目が、ライトの反射で百式みたいになってるwww
特にイベント限定はなかったので、買わずにスルーw

海洋堂(リボルテック)のブース
WF1012.jpg

WF1013.jpg

WF1014.jpg

今回目に付いたのは、パトレイバー劇場版と、マクロス。
ヘルダイバー、かっちょええ(*´д`*)
ここではリボルテックの関節を抜くプライヤーを配布してました。


一般ディーラーでのグレンラガンは、申請次期の関係でか、
あまり出展はありませんでした。
今年の冬のワンフェスには、1~2部のキャラが出揃いますかね?
寒いの苦手なんだよなw

戦利品の報告はまた後日にwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

