プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



「ま」

「ま」といっても、ジャイアントロボでなくて、「間」ってやつです。

先日、ウルトラマンネクサスのDVDを借りに行ったんだけど、いつも行ってるレンタル屋でまとめて貸し出し中(´・ω・`)
ちょっと、遠出して同じ系列のレンタル屋に借りに行ったら、見慣れない特撮DVDがw
その名もイヴォルバー
早速、続くw

なんか顔がエヴァですw
借りて家族と見てみたんですが、ヒロインのピンチを売りにしてるだけあって(?)、ピンチシーンが長い(;´Д`)
延々、触手で縛られてるヒロイン。
しかも、お色気シーンってわけでもなく、「まだ縛られてるのか!」っていうのが、延々とwww
仲間が助けに来るまで、5分ぐらい縛られてたのでは?
TVの特撮だと10秒ぐらいで助けに来るのにねー、とか思ってみてました。
どうにも「間」が悪い。やっぱ、特撮ってテンポが大事なんだなー。昔の特撮って、テンポ良かったよねー。

と思ってたら、来たよ、来たよ、来ましたよw
70年代の特撮「行け!ゴッドマン」。ニコニコ動画で話題騒然のゴッドマン。
朝の子供番組の中で、月~土曜日に約3分程、1週間で計20分程。
月曜に子供たちが怪獣に襲われ、ゴッドマン参上後、怪獣とバトル開始。
最終日の土曜まで延々と殴りあうww
火曜、木曜はまったく進展なしとかww
3分間延々と決着つかず殴り合ってるのもダルイけど、6本分まとめて見るともうグダグダwww
でも、いつ展開が急転するのか気になって見続けてしまう、そんなゴッドマン

やっぱ、特撮にテンポは大事だねwヽ(;・ー・)ノ

そんなゴッドマン動画はこちら。

※閲覧するにはニコニコ動画ユーザー登録が必要かもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

