プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 21話

ヨーコ先生、もとい

ヨマコ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺様の子供の頃にも、ヨマコ先生が担任だったら(´Д⊂

ヨーコの名前の由来が、ってことは、ヨマコ→真横
「つまりヨマコ先生は真・ヨーコってことだったんだよ!」AA(ry
「な、なんだt(ry
ヨーコに続き、ついにヴィラル参戦!
シモンの「アレ」の一言で、2人の息のあった口上!!
ヴィラル、お前も「アレ」やりたかったんだな7年間w
まさか、獄中2人で練習してたんじゃないだろうなwww
そういや、元々自分の部下のガンメンだったんだよな、グレンって。
リーロンが相当いじってそうだけどなw

ガンメンが元々大気圏突入できるとは。
どこまで便利なんだガンメンw
地上側のバックアップとして、レイテ姐さんが最近大活躍。
宇宙に行ってしまったリーロン姐さんは、今回出番なしか(´・ω・`)
でも相変わらずいい仕事してますな、リーロン。



コメント

前フリシーンがほのぼのとしてましたなぁ(*´Д`*)
灯台の場面からは多少強引な展開でしたがヨーコさんの胸がおがめたので(・ε・)キニシナイ!!
ニアが登場してからめっきり影の薄くなってしまった彼女ですが元ヒロイン?の面目躍如といったところですな

で、そのままの勢いで宇宙→例の口上
盛り上げどころが分かっていらっしゃる!
フレンドリー・ヴィラルもなかなかいいじゃないか(´∀`)

しかしブータさん、最後に美味しいところを持っていきますなw(--メ)
後半の展開は怒涛の如く!
熱い熱すぎるよヴィラル。
定時王やら公務王とか呼ばれていたヴィラルも、
ついに勇者王まで上り詰めましたかね!!
エンキは捨てちゃったのかな(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第21話「あなたは生き残るべき人だ」

品質評価 24 / 萌え評価 16 / 燃え評価 39 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 30 / お色気評価 16 / 総合評価 24レビュー数 103 件 地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、一人の新任教師が赴任してくる。その女教師は瞬く間に島の生活にとけこみ、生徒たち

FC2Ad

相続 会社設立

