プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



グレンラガン 22話

今回もいい最終回でした!!!www

今までに溜まったストレスを一気に放出させる熱い展開でしたな。
月をたった1話で片付けちゃうとか、どんだけストーリー圧縮してるんだよw

冒頭からリーロン姐さん一人語りw
飛ばしてますなw

ケースの壁に頭を打ち付けて気絶する螺旋王w
変わられましたなw螺旋王www

アークグレンに襲い掛かる巨大ムガン。
アンネの泣き声で何かが発動すると思ったのは、
俺様だけではないはずw

予告で語られた、アークグレンラガン。
まさかコックピットがグレンラガンサイズとはww

しかも変形がマクロスとかそんなレベルじゃねーぞwww


月を押し戻し始めるシモン。
これは逆シャアか!?

月の制御を制止する黒ニア。
困難な状況をお前が与えてくれるほど、って
シモンどんだけドMなんだよw
まさか月が巨大戦艦とか!
その発想はなかったわwww


そして来週から第4部。
予告がついにシモンになった!

コメント

次々に吸収合体する魔人ブゥを連想させましたがくどさは感じられなかった!
流石拙者、十分に信者であります。

ニアが自我?を取り戻しシモン君も俄然やる気に
「俺を誰だと思っている」
いいね!
是非日常で使ってみてください
奥様に無理難題言われた時とか(´∀`)

元に戻ったニアを11話のように格好よく救出して欲しい!
「俺を誰だと思っている!」
イイネw
喉が枯れるまで使わせてもらいますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第22話「それが僕の最後の義務だ」

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 1 件 宇宙へ脱出したアークグレンを、軌道上で襲うムガンの大編隊。 ギミーたちグラパール隊の奮戦もむなしく、アークグレンの損害は増大していく。 ア...

グレンラガン

グレンラガン『天元突破グレンラガン』(てんげんとっぱグレンラガン)は、ガイナックス・アニプレックス・コナミデジタルエンタテインメント製作の日本のロボットアニメ作品。作品概要2007年4月1日より放送開始、テレビ東京系列局にて毎週日曜8:30~9:00に放送中。また、...

FC2Ad

相続 会社設立

