プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



ACE3

Another Century's Episode 3をやっとクリアしました。
難易度ノーマル、1週目ですがw

ACEスパロボの世界設定でのロボットシューティングゲーム。

今回、過去作品と比べるとミッションの難易度が下がったかも。
前作まで、一撃死とか、味方の救援に間に合わないとか、
何度もリトライするはめになったけどw
自分の腕が上がったわけじゃないよねwww

前回からはレイズナーエルガイムがリストラ。
代わって、ガンダムXキングゲイナー
真ゲッターロボエウレカセブン等がストーリーに絡んでる。
他にも、追加の参加作品はあるんだけど、ストーリーには関係ない
(いわゆる空気参戦)シリーズもちらほら。

今回はミッションの途中分岐ありで、全部のユニットを出すには
前回選ばなかったストーリーをもう1度クリアしないとー。

いろんなユニット使いたいけど、結局お気に入りのユニットばかりw
1週目クリアに使ったユニットはキンゲブレンVF-1S
特に今回新規のキンゲはすごく使い安い。
・加速(相対的に周りの動きやタイムが遅くなる)
・敵を凍らせる
・範囲攻撃
・通常弾チャージの早さ
・シールド
・小さな自機
とりあえず、困ったらキンゲ使っとけwって感じw

さて、そんなこんなで、ブログの更新が滞り気味ですwww
では、2週目に挑戦w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

