プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


PSOでピンキー! その3(完結編)

PSOミカンさん、完成しました!
mican201.jpg


今回は携帯付属のカメラではなく、友人のデジカメで撮ってもらいました。
背景がいつもと違うのはそのせいですw
全体に、半光沢のつや消しスプレーでコートしたので、
前回のツヤツヤ感は無くなっています。

mican202.jpg

斜め前から、髪の毛っていうか全部を筆で塗っているので、
グラデーションが変な感じに仕上がってしまいました。

mican203.jpg

斜め後ろから。
後頭部が重すぎて、スタンドを使わないと倒れるのは前回どおりw

1年前のワンフェスから寝かせたモノを、やっと消化出来ました。
今年買ったのも、まだ積んでるんですけどねw

夏場で窓を開けて作業が出来たのはよかった。
エアコンが使えないので、かなり暑かったですが。
どちらかと言うと、この先湿気が少ない方がイイのかな。
冬に窓を開けて作りたくはないけどw

エアーブラシも欲しいけど、換気が大変そうだな~
ヌコもおるしヽ(;´д`)ノ

コメント

完成おめでとう!

完成おめでとう!
つや消しスプレーいい感じでなじんでるじゃないですかぁー。
てかてかより写真写りが美人になってGOODです。
綺麗に仕上がってますねー。
私も早いとこストライクフリーダム仕上げないとなぁ・・・改造して塗装待ちで1年過ぎました(汗)。
そうそう、中国で使ってるエアブラシが御臨終しました(T△T) アウアウ~。
でも中学の時に買ったやつだから十分元取れてるんですけどねw。
塗装スペースでは衣服の収納箱(ローラー無し)を改造してやるのがいいですよー。糸鋸で排気口を切り取って換気扇を固定し、ダクトを窓の外に出す。
通常のメーカー品より家庭の換気扇使うと吸引力が違いますぜ!
油汚れフィルター付ならなおさら便利!
遣い終わったら換気扇をばらして収納箱に関連器具収めれば綺麗に片付くし、汚れ落としも便利です。
さあ、がんばってLAM氏もエアブラシの環境作りだ!!
・・・彼は結局専属カメラマンの道を着実に歩んでおりますな(笑)。

写真の性能が良くて、
そのままのサイズだとハイビジョンの女子アナ状態w
画像縮小したら、あまり目立たないかもw

エアブラシはこの辺を狙ってます(*^-^*)ノ
http://www.hs-tamtam.co.jp/item-1644.html
http://www.hs-tamtam.co.jp/item-4030.html

むう、悪くはない!!

専属カメラマンに感謝です(笑)。
うちのガンキャノンも同じですよ、パーティングラインちゃんと消しきれてないし(笑)。
彼は今出張なので今回の私の作品、撮影できるかな?
エアブラシ、ホント昔に比べると安くなりました。
いいとこ狙ってますね(笑)。
私も次のやつ考えないと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

