プロフィール

krm963

Author:krm963
メールはこちら→akg阿斗pop.707.to
(阿斗を@に直してください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック



2007秋の新番組

グレンラガンが終わって、
気の抜けたサイダー状態の俺様です。
ごきげんよう(*´ω`*)

10月に入って、秋の新番組が気になる頃です。

俺様が気になる番組は、こちら。


キューティハニー THE LIVE(特撮)
 今回1番見たいのはこれ(*´д`*)
 555でカイザ草加、メビウスで勇魚を演じた村上幸平が敵役で登場。
 主役の原幹恵もナイスセクシー!

逆境無頼 カイジ(アニメ)
 原作が好きなのでちょっと見て見たい。

ウルトラセブンX(特撮)
 前作のメビウスに続いてちょっと期待。

機動戦士ガンダム00(アニメ)
 前評判では、キャラ原案が高河ゆんとか、主題歌がラルクとか、
 主人公がみんな美少年とか、武力による戦争の根絶とか、
 不安な要素で、放送前から叩かれているようですが、
 電王のように化ける可能性に賭けて見たい。
 高河ゆんやラルクが嫌いな訳で無く、視聴者層を狭めないか心配なのです。

獣神演武(アニメ)
 ハガレンの作者が原作を描いてるので、気になりました。
 原作は見た事無いんですけどね。

ここ、群馬では見られない番組でも、気になるのがいくつか。
風魔の小次郎(特撮)
 サイトからはかなりB級な香りがしますがw
 ライバル役の武蔵にネクサスの狐門役の川久保拓司
 壬生役に555の北崎役の藤田玲
 白虎役にボウケンジャー真墨役の齋藤ヤスカ
 他にもイケメンがたくさんw

げんしけん2(アニメ)
 荻上が入ったあとの話かららしいけれども、
 すげー見たいw
 せめて埼玉の電波さえ拾えればw

今回も、気になる番組をとりあえず撮って、
視聴を続けて行くかは、後で決めていこうかと。

見れない番組は。。。ニコニコ?www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

